FAQ

アルバイト採用トップページ > FAQ

FAQ

応募したいのですが、どのようにすればいいですか?
まずはこの採用サイトからご希望の職種にエントリーしてください。
エントリー受付後、当方よりご連絡いたします。
エントリー後、どのような方法で連絡がありますか?
応募者の方への連絡は、電話もしくはメールにて行っております。
勤務地の希望は聞いてもらえますか?
勤務地は会社側にて決定いたします。
ただし、通勤時間が長くなりすぎるなど、お住まいからの通勤が困難な拠点への配属はいたしません。
履歴書・職務経歴書等の応募書類はどのように管理されているのでしょうか?
ご応募の際にお預かりした履歴書およびデータ等の個人情報につきましては、弊社の「個人情報保護方針」に則り適切に管理・保管をし、選考後は速やかに廃棄または削除いたします。
返却には応じかねますので、ご了承ください。

募集職種・エントリー